山中漆器の工房から~ 山中塗の椀 欅などの天然木 漆塗~ は、現在準備中です。

2015/05/07 13:12

先日の5月3,4日の二日間「山中漆器祭り2015」が開催された。

山中漆器の木製品(お椀、お盆、菓子鉢など)が超破格値で販売され、

多くの観光客や漆器を買い求める人たちで山中温泉が賑わいました。

お目当ての「山中漆器」を買い求める人たちです。
通常ここで販売される「山中漆器」は木製品、
そしてプラスチック製品(近年では食器洗浄機、電子レンジ対応)の弁当箱やランチプレートなど、
多種多様な器がメーカー卸価格(通常の半値近い価格)で販売されました。
当サイト「山中漆器の工房から」に出展している漆器メーカーも多く出展しており、
年一度の大放出セールでした。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

ここに来ることができなかった人で、是非「山中漆器」をご購入したい人は、
こちらのサイト内の商品からお申込み下さい。

ご希望の商品ご購入の際に、

クーポンコードをご入力するだけでお得な値引きとなる特典です。

クーポンコード LZR31XJ9

クーポンコードを入力いただれば支払価格に反映されますので、

お忘れなく!

ご新規様お買い得クーポンは『20%OFF』となります。

枚数はまだ追加で発行します。宜しくお願い致します。


店長 池田晃一郎